cooking Rakuten shopping 北欧食器

今日の朝ごはん♪&お買い物マラソンで追加したい北欧食器など!

今朝もいつも通り?

定着してきたこのメニュー♪

留学生ちゃんの好みに合わせているのですが、いたって普通~

 

 

パパさん、今朝はセルフでオートミールを作っていました!

写真右端、ティーマのボウルに入っているのはごはんではなくオートミール。

 

私側からもパチリ↓↓

 

 

コーヒーが飲めない私ですが、毎朝パパさんのコーヒーの香りと一緒にいただくフルーツヨーグルトの時間が大好き♡

 

留学生ちゃんのためにと、いつもよりフルーツが豊富な我が家。

でも結局、うちのメンバーの方がたくさん食べています💦

 

今朝は皆でキウィを楽しみました♪

 

留学生ちゃんはニュージーランドからきています。

キウィもニュージーランド産‼

やっぱり大好きだそうで、しかもグリーンキウィよりゴールドキウィの方が好きだそうで良かった!

コストコで大量買いしていたもののひとつです♡

 

ほかにも、今回コストコで買っておいたものが色々と大活躍♪

昨夜は一緒にスイミングに行っていたので夕食の支度が間に合わず…💦

冷凍しておいたコストコのピザに助けられました~‼

 

早速、今週末は会員になって野菜やフルーツを追加購入の予定💕

 

 

ブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

 

+・+・+

 

 

さてさて、明日からもうすぐ始まる楽天お買い物マラソン。

(追記: 明日からではなく、今日からでした💦)

 

お客様がいることで、テーブルセッティングも私なりにがんばっている今日この頃。

センスがなくても… 料理がいまいちでも… いかに食器に助けられるかと言うことを実感‼

そして、我が家にはちゃんとしたセットが揃っていないことも判明し…

主人からあれこれ追加購入の許可が💕

 

わ~い😄

普段から私の趣味でどうぞと言ってくれて、お財布の許す限りは自由にさせてもらっていますが。

ちまちま購入している(楽しんでいる)ため、数が揃っていないものがホント多くて💦

 

揃えたいものはまだまだたくさんあるけど、またブラパラかな~

ただ並べるだけで絵になる‼ と感じ、絶大なる信頼を寄せてしまっている私です。 www

 

そして、チルウィッチのランチョンマット。

この間購入したばかりのテーブルランナー&ランチョンマットにもかなり助けられている毎日♪

早速ダリアも揃えちゃおうと思って吟味中~

 

こちらの2枚セットはかなりお得♪

在庫が切れていたお色が復活していて、嬉しいけど悩みます💦

 

他にも気ななるものがあれこれ~

楽しみです💕

 

 




ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪