cooking ダイニング 食器,キッチン雑貨

大活躍中!!我が家のチルウィッチ♪ まとめ

前から気になっていた チルウィッチのテーブルランナーとランチョンマット。

先月一気に購入してみたら~

テーブルコーディネートがとっても簡単に楽しくなりました!

 

店舗で実物を見たこともあったのですが、何事も即決できない私。

たくさんのサイトでお色など参考にさせていただいて大変助かりました♪

 

少しでも悩んでらっしゃる方のお役にたてれば!と、我が家のお気に入りチルウィッチについてもまとめておきたいと思います💕

 

*我が家のダイニングテーブルサイズは、約150×90㎝, 無垢オーク材のセラウッド塗装になります。

 

 

我が家のチルウィッチ①

チルウィッチ テーブルランナー ミニバスケットウィーブ  パーチメント

サイズ:約183㎝×36㎝

 

 

 

 

写真に撮ると白っぽく見えますが、実際にはベージュと言った印象です。(あくまで私個人の感覚ですが)

 

アップだとこんな感じ

 

と言ってもやはり白っぽいので… モナミにもブラックパラティッシにも合わせやすいお色でした~

 

 

 

 

我が家のチルウィッチ②

チルウィッチ ランチョンマット ミニバスケットウィーブ  リネン

サイズ:約48㎝×35.5㎝

 

 

 

落ち着いた良いお色です。

私的には、想像していたよりもダーク系に感じました。光に当たると随分と表情が変わります。

(明るく可愛い感じに使う目的ならば、ディルの方が良かったかも??)

 

夜は一層落ちついたカラーになり、夕食にも合わせやすいです♪

 

 

 

 

我が家のチルウィッチ③

チルウィッチ ダリア ランチョンマット ガンメタル

 

 

 

リネンの上に持ってくると馴染んでいて パーチメントの上ではパッと華やかな感じに♪

センターにひとつ置いておくだけでもかなり存在感があって、色々とアレンジを楽しめそうです

 

 

ダリアは、違うお色を2枚ずつ購入して組み合わせて使っても良かったかな… と思っています。

次に狙うは、ダリアのブラック✨

 

 

 

これまで天然素材にこだわってきた為、塩化ビニル製のチルウィッチは避けていたようなところがあったのですが…💦

ランチョンマットのお洗濯やアイロンがけもなかなか大変でした…

その点、チルウィッチに切り替えてからストレスフリーになりました!

汚れてもサッと拭くだけ!

洗うのも簡単!

本当に楽です✨

 

お手入れのしやすさだけでなく、そのカッコ良さにずーーっと憧れていたチルウィッチ💕

毎日毎食のテーブルアレンジも楽しくなり、これまで避けていたのが本当にもったいなかったと思っています。

たくさんのタイプやお色チョイスがまだまだあるので、今後また少しずつ追加出来れば良いな~と思っています♪

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

無印良品週間☆開催中

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪