クリスマス リビング 北欧あれこれ

Lovi の白樺ツリーから始める今年のクリスマス🎄

 

大好きなクリスマスシーズン💕✨💖

ツリーはまだ早いかな??? と思いつつ…

インスタでも続々とクリスマスインテリアが登場し始めたので♪

我が家も!!!

 

 

北欧 lovi クリスマスツリー 30cm

 

ずっと憧れていた Lovi の白樺ツリー♪

今年やっとうちにも仲間入り💕

 

白樺のお色や質感が大好きです!

何もデコレーションしない状態も好きなのですが、クリスマスにはやはりちょっとプラスしたいなとミニボールを購入!

レッドとライトグリーンで迷って迷って…💦

結局両方購入してしまった私です♪

 

まずはライトグリーンから♪

 

 

 

 

 

 

組み立てるのも楽しかったです!

(簡単でした~)

 

 

届いたのは1枚の板???

…と思いきや、木の形にカットされていて簡単にくり抜けます。

 

説明書に沿って番号通りに組み立てます。

 

 

途中、番号が間違っている部分があり焦りましたが…💦

形が違うのでよく考えたら分かりました~

 

 

ミニボールも同じく、くり抜きシステム。

小さくて可愛い💕

 

これだけで、我が家のリビングは一気にクリスマスっぽくなりました🎄✨

 

 

 

Lovi の製品は、森林認証プログラムにて認証された最上級のフィンランド産バーチ(白樺)から作られているそう。

縁起の良い幸せを象徴する素材としても知られているそうで嬉しい~💖

 

Lovi シリーズ、他にも気になるものがたくさん!

どんどん集めたくなってしまいますね💦

 

サイズの違うツリーを並べるのもいいなぁ~

トリさんも可愛い~

 

  

  

 

ブログ村テーマ
インテリア 秋冬支度

クリスマスChristmasと北欧インテリア
季節を感じるインテリア

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪