cooking ティータイム

久しぶりの投稿になります… 久々のおやつ作り♪

 

3年振りのお勤めがはじまって10日経ちました!

しばらくは研修期間のため月~金毎日出勤中~

 

おうちのことも出来るだけ手を抜きたくなくて、とにかく頑張り中!

結果、ヘトヘトな毎日です💦

ブログ更新する余裕はゼロでした。

 

週末がこんなに嬉しいなんて💖✨ ふふふ

昨日は一日中ゴロゴロしちゃいました…

今日は復活して朝からフル回転‼

 

午後は久しぶりのおやつ作りも✨✨

 

 

 

 

アメリカンワッフル焼いて、ホイップ立ててフルーツ添えて♪

あ~ 幸せ💕

 

 

 

 

子供達はそれぞれ友人と遊びに出かけていたのでパパさんと2人でおやつ。

ほっとするひととき♪

 

 

 

たくさん焼いちゃいました💦

でも子供達が帰ってきたらあっという間にほとんどなくなりました。

 

さぁ、明日もお仕事!

がんばりま~す♪

 

 

 ビタントニオで焼きました♪

 

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪