雑誌付録

10月号雑誌付録♪ ドレステリアの大きなマルシェバッグ!

 

今月の雑誌付録で一番気になっていたもの♪

本屋さんで現物を見て、その大きさとシンプルなデザインに一目惚れして即買い💕

 

 

LEE 10月号

 

仕事帰りにたくさんお買い物をしてしまうことが多くて💦

これを持っていたら安心♡

 

 

大きい!!

 

クルクル畳んで留められるのも嬉しい。

いつもバッグに入れておきたいと思います。

 

 

 

 

+・+・+

 

昨夜はスーパーセールで寝不足…💦

でも、結局最後の最後まで悩んでいたものは諦め…

次回に持ち越し。

 

増税前にもう一度お買い物マラソン来ますよね???

期待。

 

皆さんの増税前ポチレポも楽しく参考にさせてもらっています♪

↓↓↓

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪