ガーデニング,お花,観葉植物 北欧あれこれ

野ばらの実その後とアルビッドソンズ オフィーリア♪

 

先週購入してきた 野ばらの実 ですが、いつの間にか可愛い葉っぱがたくさん生えて来ました♪

 

 

一緒に購入してきた葉物は早々としおれてしまい…💦

さみしいな~と思っていたら葉っぱが出てきていました!

 

なんだか違った雰囲気になって可愛いのです♪

 

 

 


ちょうど、9月10月のカレンダーが アルビッドソンズのオフィーリア(つるバラ)のデザインで♪

なんとなくシンクロしている気分✨✨ ww

 

 

 

枝と葉と花とバランスが良く、好きなパターン♪

 

 

+・+・+

 

昨夜から次女さんが風邪気味です…割と元気はありますが、徐々に熱が上がってきているような…💦

小さい頃はよく熱を出していた次女さん。

最近は随分と強くなってくれていて、久々のお熱です。

学校でも習い事でも風邪が流行ってきているので、今までよく耐えていたなと言う感じです。

早く良くなりますように。

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪