cooking 北欧あれこれ

ドラマ【まだ結婚できない男】&パッタイにはまる♪

 

13年ぶりに 「結婚できない男」が帰ってきた~💕✨ と、始まる前からとっても待ち遠しかったドラマ!

『まだ結婚できない男』 フジテレビ 毎週火曜21時~

 

毎週とても楽しみに見ているのですが… 来週でもう最終回?!

早すぎます💦💦

 

前作の大ファンだったので、前作と比べてしまうと… やはり違うなと思ってしまうところもあるけど…。

今作は今作で楽しませていただいています♡

特に相変わらずの桑野さんが大好き♪

隠れ金田ネタも好き♪

 

そんなドラマの中で気になるのが、桑野さんのハイソなお部屋✨✨

色々と新しいものも~!!

 

タリアセンがやはり素敵!! (←こちらは前作からあったらしいです💦 )

 

 

 このタイプかな…?

 

『あなたの番です』で翔太君たちのお部屋にもありましたよね!

 

かっこいいです~💕

 

来週で終わってしまうと思うと既に寂しいですが💦

まだスピンオフの方は見ていないので、最終回後のロスを埋めるために残しておこうと思います。

 

 

 

+・+・+

 

 

もうひとつ最近はまっているものが!

パッタイ♡

 

久しぶりにタイフードを頂く機会があり、その後はまってしまいました!

タマリンドのお味が大好き♡

 

 

 

 

今回は、カルディで見つけたパッタイセットとパクチースープでお手軽に✨

 

 

 

娘達も好きになったので、次はライスヌードルとタマリンドペーストを買って来ようと思います‼

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪