ダイニング リビング

照明の力♪ 買って良かったお気に入りのスタンドライト!

 

先日、主人が久しぶりに映画ナイトをしていました。

私がお風呂を出るとこの状態で、なんだかいい感じでした♡

 

 

 

 

ヤコブソンのライトが来てから、本当に夜のリビングがいい雰囲気に♪

主人もこの感じが気に入っているようです。

本当に買って良かった〜♡

 

 

 

ダイニングテーブルの上部に、こちらの吊り下げライトも欲しいなとずっと悩んでいます💦

↓↓↓

 

 

 

でもやはりルイスポールセンも気になるのです。

(クラシックホワイトの在庫がある!!)

↓↓↓

 

 

照明の力は想像以上に大きいと思うので、じっくり考えて選びたいです♪

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪