パン作り・お菓子作り

【秋の味覚】栗ごはん&渋皮煮を楽しみました♪

 

秋の味覚♡

大好きな栗の季節を楽しんでいます♪

 

 

 

 

栗ご飯はいつもル・クルーゼで炊きます♪

美味し〜い♡

 

 

↑こちらは先週。

栗をたっぷり楽しんで満足! したつもりだったのですが、スーパーにたくさん出回っている栗を見ると我慢できず💦

また買ってきちゃいました!!

 

 

鬼皮を剥いたところ。

なんだか可愛い♪

 

 

今度は渋皮煮!!

夕方から作り始めたので、夜遅くまでかかってしまいました💦

とっても手間がかかる作業ですが、想像以上に美味しくできて感動ものです♡

 

 

 

 

大切に少しずつ食べます。ww

今日は早く寝よ〜。

 

ブログ村テーマ
おいしいお料理とお菓子@手作り

ナチュラルでかわいい生活*

手作りパン、手作りお菓子のある暮らし

 

+・+・+

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪