MUJI 掃除・片付け・収納

【キッチン収納】引き出し収納 Part3

 

 

先月から始めていたキッチンの引き出し収納改革。

ジャストフィットした無印良品のポリプロピレンファイルボックスで一気に揃えました!

 

 

 

 

あまり使わないものを別の場所に入れ替えたり、不用品を処分したりしながら…

 

随分スッキリして気持ちいい〜✨✨

 

 

 

 

まだまだゴチャついて見えるかもしれませんが💦

私的には使いやすく楽な収納になっております♡

 

 

 

 

収納場所がちゃんと決まっていて、収納しやすくて、そして十分なスペースがあれば片付けるのって全然苦にならないのですよね💦

決まった場所に決まったものをきっちり戻していく作業は、むしろ楽しいとさえ感じます♪

 

…と分かっていても、徐々に乱れていく収納💦

ま、時々こんな風にリセットさせつつ使いやすさをキープできたら良いなと思います♪

 

我が家のキッチンの収納改革はまだまだ継続中で、あとはカトラリーを収納している引き出しや食器棚も見直し中です!

 

ブログ村テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪

わが家の快適収納
暮らしまわりのこと*

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

+・+・+

 

さてさて♪

明日から開催の楽天お買い物マラソン!

 

↑まずはエントリーが必要です♪ お忘れなく!

 

 

:: 気になるアイテム ::

 


 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪