Rakuten shopping 北欧あれこれ 北欧雑貨

【お買い物マラソン】ラストスパートで大物ポチしました!

 

11月前半の楽天お買い物マラソンも残すところ後数時間!!

 

後半戦のスパートをかけました!!

 

 

 

 

現在の我が家のリビングはこの状態💦 ↑↑

半分ブラインドで半分カーテン💦

 

今年の春先に右側のブラインドを購入し、とても快適に使っています!

いつか残り半分も買おうと思っていて、それが今回になりました!

 

こちらのライムホワイトです♪

 

 

ブラインドにしたのは、隣家からの視線を遮るという目的が一番だったのですが、光の入り方もとても気に入っています♡

あと、白っぽいイメージの強かったリビングに木の面積が増えてあたたかい雰囲気になったと思います♪

やっとブラインドにそろえられるのが嬉しい!!

 

 

今回は悩んでいた大物がもう一つ!

こちらも新居に移ってからずっと考えていたもの。

憧れのルイスポールセン PH5

新色のモノクローム・ホワイトが出たので今かと思ったのですが…

家族の反対(暗くなるのが心配と💦)もあり少し待ってみることにしました。

 

いや いつか絶対買うつもりですけど!! www

 

 

他にも色々とラストスパート頑張ったのですが、今日は疲れたので寝ま〜す!!

 

あと数時間ですが、お買い物中の方楽しんでくださいね〜♡

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪