cooking Rakuten shopping 北欧食器

とびきり可愛い!【スンヌンタイ】の新入りさん♪

 

現在開催中の楽天お買い物マラソン!

スタートポチしていたものが既に続々と届いています♪

 

こちらは、アラビア スンヌンタイ ティーカップ&ソーサー

 

 

 

可愛い✨

セットで使うと予想以上に可愛さUPです!!

 

 

 

土曜は家族それぞれが結構多忙なので

私はひとりブランチ♡

 

 

 

近くにオープンしたパン屋さんで買ってきたブルーベリーベーグル✨

大きくてどっしりしていたので一人では食べきれませんでしたが💦

もっちりと美味しかったです♪

 

ティーカップのサイズは容量280mlで、ブラックパラティッシのティーセットと同じです。

 

 

 

 

最近よく使っていたティーマのティーセットよりは、ひと回り大きい♪

 

 

紅茶やルイボスティーをよく飲むので、やはりこのサイズの方が使いやすいです。

朝のスープにも使えそう♪

 

最近のアラビア は、なんだか飲み口が薄く口当たりが良くなった気がします。

この方が飲みやすい♡

 

今日もテーブルを明るくしてくれたスンヌンタイ✨

これからも大活躍間違い無しです!!

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

+・+・+

 

さぁ、これから楽天お買い物マラソンラストスパートかけます!!

欲しいもの増えてます💦 ww

 

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪