ティータイム 北欧食器 季節もの

【ハロウィン準備】& シフォンケーキでおうちカフェ。

 

今週末はパン活お休みでした💦

今朝は早起きしてシフォンケーキを焼きましたが、色々と忙しくカットしたのは夕方でした。

 

パパさんが頑張ってジャック・オ・ランタンを作ってくれたので、お疲れ様のコーヒータイムに♪

 

 

 

 

今日はチョコシフォンでした✨

 

 

 

 

ジャック・オ・ランタン、なかなか綺麗にカットできてます!

(デザインは私が担当〜♡)

 

 

 

 

部屋を暗くして塾帰りの娘達を待ちました!

二人共、”おおー上手上手!いいねーーー!” と盛り上がってくれました✨

 

 

 

 

今年もおうちハロウィンになりそうなので、あと2週間あれこれ楽しんでいきたいなと思います!

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪