cooking 北欧食器

【アラビア24h】オールマイティな北欧プレートでイカ焼きそば♪

今日の夕ご飯メニューは、イカ焼きそば&肉じゃが〜。

和食器にすべき? ...

なのでしょうが、今夜はアラビア&マリメッコで!!

 

 

アラビア 24h アベックプレート26cm ブルーは、どんなメニューにも合わすやすく本当に便利♪

 

 

 

マリメッコのシイルトラプータルハ ディーププレートも、肉じゃがにちょうど良いサイズ感♡

意外に和食にも使ってます♪

 

 

今日も器に助けてもらって何とか夕ご飯出来たー!! ww

簡単メニューですが、家族は喜んでくれました♡

 

明日は仕事が忙しそうなので今から気が張ってます💦

早めに寝ないといけませんね。

 

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪