Rakuten shopping その他 ティータイム

【お買い物マラソン】早速ポチレポ〜♪ & ふるさと納税返礼品

 

はじまりました〜✨✨

11月の楽天お買い物マラソン♪

早速スタートポチポチしました!

ポチレポは最後にあります!!

 

 

 

+・+・+

 

今日もお仕事でクタクタでしたが…、嬉しいご褒美が届きました!

楽しみにしていた養老軒ふるーつ大福♡

 

 

 

こちらは、岐阜県川辺町ふるさと納税の返礼品♡

ふるさとチョイスで寄付させていただきました。

 

 

 

うわー✨ すごく柔らかいお餅が最高に美味しい〜♡

苺、バナナ、栗、粒餡、ホイップクリームがバランス良く入っていて大満足♪

 

 

 

 

夕ご飯前に一人でフライングしちゃいました💦

幸せおやつタイムでした!!

 

 

 

 

楽天市場にもいろいろなフルーツ大福がふるさと納税の返礼品にありますね!

なかでもこちらが気になっています↓

 

 

 

今年もあと2ヶ月を切りました。

今回のお買い物マラソンでは、ふるさと納税の方もラストスパートかけていきたいなと思っています。

 

 

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソンポチレポ

 

1店舗目:

早速ふるさと納税から!

毎年必ず寄付しているこちら♪ 年末に向け、ますます人気となっているようなので早めにポチ!

今なら年内発送可能なようです✨

 

2店舗目:

娘の学校用セーターです。

やはりEastBoyがお気に入り。

在庫が減ってきているので、希望の色やサイズがあるうちにポチ♪

 

 

さぁ、今夜はもう少しお買い物予定です!!


楽しみます✨

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪