Rakuten shopping クリスマス 北欧雑貨

【楽天ブラックフライデー】お買い物マラソン公式発表!&クリスマス支度続報

11月には日本でもブラックフライデーセールがすっかり定着しましたね!

楽天市場でのブラックフライデー企画も公式発表がありました♪

 

11/18(木)20:00〜 楽天 BLACK FRIDAY お買い物マラソン開催✨✨

 

お得なクーポンも出ています!!

 

今月は前半のお買い物マラソンでたくさんお買い物済の我が家ですが…💦

この時期って色々と欲しいものが尽きません💦

すこ〜し参加予定です!!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

+・+・+

 

 

今日は、またクリスマス支度を。

お気に入りのloviのツリーをクリスマス仕様に♪

 

 

 

 

 

シロクマちゃんと並んで可愛い♡

赤白ボーダーのマフラーもクリスマスぽくってやっぱりいい。

 

大好きなマトカリアも、ブルーアイズのグリーンと合わせてクリスマス風に♪

 

 

明日は休暇を取って久しぶりにお出かけです♪

ちょっと寒くなるみたいですね。

感染予防を怠らず気をつけて行ってきます!

 

にほんブログ村テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
クリスマス全般
クリスマスChristmasと北欧インテリア
我が家のクリスマス

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪