Rakuten shopping scope クリスマス 北欧雑貨 北欧食器

【scope便】今年も収穫♪ 可愛すぎるフロストベリー 。

 

こちらも届きました♪

はぁ〜 可愛い💕

ポインセチアと並んでクリスマス感↑↑

 

 

 

 

安くはないお買い物だったので悩みましたが…

小さいけど存在感たっぷりで♪

買えてよかったなぁとしみじみ♡

 

 

 

 

丸型だと思っていたら楕円でした💦

 

何を入れるか迷い中〜。

 

↓娘たちが大好きな TAKANO のフルーツチョコに季節限定のいちごチョコが出ているのですが、こういうのが入っていたら喜ぶだろうな〜🍓

 

 

 

 

こちらのジャーは既に在庫がなくなってしまったようです。

さすが人気のフロストベリー ですね!

エスプレッソカップはまだ在庫有りでした!!

 

 

 

 

12月に入荷予定となっているプレートやボウルも楽しみ✨✨

↓↓

 

 

届いてしばらくは、なんとなくシールが剥がせない私です…💦

 

 

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪
楽天マラソン対策はこれ♪
楽天 ショッピング

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪