お正月 リビング 北欧雑貨

新年のリビング

 

三ヶ日も明け、今日から出勤と言う方も多かったのではないでしょうか?

我が家はもう少し休みモードです♪

 

 

 

 

年末年始、ずっとお天気が良く助かりました。

外は寒いけど、おうちは暖かくて明るくて幸せ♡

 

クリスマスツリーがなくなって寂しいので、ソファを窓辺に移動してみました。

これはこれでやはり落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのサイドテーブルコーナーもまだお正月気分🎍✨

 

 

 

 

今年もコタツは大活躍です。

 

 

 

お正月のお花は、今年も青山フラワーマーケットで買ってきました。

12/28に飾りましたが、まだまだ綺麗です💕

 

お正月らしく大きめのアレンジもいいけど、小さくまとまったのも飾りやすくて良かったです♪

やはりお花は空間を華やかにしてくれていいですね✨

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いいただいてありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています♪

もし良かったら、読んだよ!のしるしに上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。