お正月 ティータイム

雪景色&お正月に買ってもらった特別なスイーツ

 

今日は関東圏も雪が降りましたね〜!!

こんなに降ったのは久しぶりではないでしょうか??

うちのワンコさん、興奮してウッドデッキで走り回っていました♪

 

 

 

 

 

私は暖かいお部屋から眺めているだけ😆💦

 

明日は娘達が始業式で登校予定なので、道路の状況などが心配です。

 

+・+・+

 

さて。

ケーキが美味しい Cafe comme ca (カフェコムサ)さんの人気メニュー。

プラドフリュイ

旬のフルーツをマスカルポーネクリームと生クリームで和えてメープルシロップがかかっているらしい。

 

 

 

以前はお店でのみの提供だったようですが、先日テイクアウト用のものを見つけました!

お店に行くとついタルトが食べたくなってしまって、まだ頼んだことがなかったのです!

 

ちょっとお高いですが💦

お正月特別✨ と言うことで買ってもらいました!!ww

 

 

 

 

お店のような感じでプレートに盛ってみました♪

すごく美味しいです!!

いちご、りんご、キウイ、マンゴ、バナナ、ブルーベリー、ラズベリーが入っていました♪

まろやかで少し酸味もあるクリームが絶妙♡

クリーム好きにはたまらない♪

それでいてあっさり系なのでそれぞれのフルーツの美味しさもきちんと引き出している感じで最高です✨

 

また食べたーい!!

今度は自宅で再現してみたいと思います!!

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ
おうち時間
おうち大好き

にほんブログ村テーマ
おでかけ素敵なカフェ!
関東のカフェ〜かふぇ!
カフェ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆

 

 

今日も私の独り言にお付き合いいただいてありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログランキングに参加しています♪

もし良かったら、読んだよ!のしるしに上のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。