雑誌付録

【雑誌付録】リンネル☆ふわふわルームスリッパ

 

2022年 3月号増刊 セブンネットショッピング or セブンイレブン限定付録

ムーミンふわふわルームスリッパ♡

 

 

 

 

セブンネットショッピングはこちら↓↓

 

 

本当にふわふわで幸せになっちゃいます♪

手洗いができるというのも嬉しい!

 

 

 

 

写真奥 ネイビーのスリッパは、クリスマスに旦那にプレゼントしたもの。

2階のPCスペースが旦那の仕事場(在宅勤務)なのですが、足元が寒いと言っていたので!

 

このスリッパのおかげで暖かくて仕事も捗ると、とても気に入ってくれています♡

履きやすくしっかりフィットする感じもあって、階段の上り下りも大丈夫みたいです。

 

 

 

 

私も暖かいスリッパが欲しくて探していたので♪

 

すごく可愛いのが見つかってよかった〜

しかも、旦那のスリッパに比べて価格は4分の1くらいです💦

さて、耐久性はどうかなぁ???

 

 

宝島チャンネル限定号の方には、色違いのスリッパが付録になっています♪

←こちらも可愛いです。

 

 

 

実は、今月は他にも付録目当てで雑誌購入してしまいました💦

すごく気になるものが多い月です!

 

またご報告します。

 

 

 

 

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ファッションブログ・テーマ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪