MUJI

【無印良品】東京有明店にてブレンドティー工房初体験!

 

先日、用があって珍しく東京湾岸エリアへ出かけたのですが。

時間があり立ち寄った無印良品 東京有明店の広さにびっくり!!

 

銀座店よりも大きく、関東最大級らしいです。

(現在は、港南台バーズ店に次ぐ2番目の広さなのかな???)

 

何も知らずに偶然寄った感じで、お店に足を踏み入れるなり大興奮してしまいました💦

 

どのコーナーもとにかく大きくて品揃えが素晴らしい!

 

中でもこんなに大きな量り売りコーナーや

コーヒー、ナッツやドライフルーツ、パスタなど!

 

 

原寸大のモデルハウスまであって驚きました。

 

 

私のテンションが一番高まったのは、ブレンドティー工房!!

 

32種類のブレンドから好きな物を選んで30g(税込で540円)から購入出来ます♪

 

 

どれにしようかと迷っていると、まだ入社したばかりというスタッフさんが優しく声をかけてくださいました♡

 

 

メニューをじっくり見て15番と25番をチョイス♡

それぞれ30gずつ購入。

 

ティーカップ1杯に2gずつと書かれているので、この量でも結構楽しめそうですね♪

色々お試し出来て嬉しい✨

 

 

MUJI ベーカリーでパンも買ってみました!

 

 

 

1時間ほどあったのですが、全然回りきれませんでしたので💦

今度またゆっくり行ってみたいです。

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪