MUJI Rakuten shopping ティータイム

【MUJIアイテムでおうちカフェ】& ポチレポ1〜5, ウルティマツーレなど!

 

*週末おうちカフェ*

 

先日お伝えした無印良品 東京有明店

 

参考【無印良品】東京有明店にてブレンドティー工房初体験!

  先日、用があって珍しく東京湾岸エリアへ出かけたのですが。 時間があり立ち寄った無印良品 東京有明店の広さにびっくり!!   銀座店よりも大きく、関東最大級らしいです。 (現在は ...

続きを見る

 

こちらの購入品♪

MUJIベーカリーのパンとMUJIブレンドティー工房のお茶でブランチ♡

 

 

 

 

15番 カルダモンやシナモンが効いた香ばしいほうじ茶ベースのチャイ

 

スパイスの香りが効いていてとても美味しいブレンドでした✨✨

 

 

 

あ〜 週末はよかったなぁ。

 

今週は、月曜から仕事が忙しくて💦

早くも週末が待ち遠しい!!

なんとか乗り切れますように。

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

+・+・+

 

さてさて。

開催中の楽天お買い物マラソンのポチレポはこの通り。

ほぼ、予定通りに買い回っています♪

 

1店舗目:

開始2時間限定クーポンを利用して♪

こちらのライトグレーをポチ。

 

 

2店舗目:

ずっと欲しかったウルティマツーレをふたつ。

これ絶対使えると思います! 楽しみ♡

 

 

3店舗目:

パパさんリクエストのお蕎麦用の器。

電子レンジでも使用できるようにこちらをポチ!

送料対策でクチポールもひとつ追加しました。

 

 

4店舗目:

ずっと悩んでいたスマホケース。

こちらを試してみます♪

 

 

5店舗目:

機種変更に伴い、保護フィルムもポチ。

これがないと心配で使えません💦

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪