Rakuten shopping インテリア リビング

【キレーネ】抗菌素材の素敵なバスケットが届きました♪

 

前回の楽天お買い物マラソンで購入したバスケット!

5色の中から迷いに迷って選んだライトグレーがとても良いお色で大正解でした✨✨

 

 

【キレーネ】 かご バスケット

 

 

 

100%抗菌素材は業界初だそう!

抗菌加工されていない製品の表面と比較すると細菌の増殖割合が1/100以下?!

しかも丸洗い可能♪

その名もキレーネ!!

 

 

 

藤の製品が大好きなのですが、洗えない製品は虫がつきそうで心配💦

その点、洗える製品は長く安心して使えて嬉しいです。

 

 

 

 

天然の素材に比べると、自然な風合いは少し失われてしまうけど💦

手編みの作業により、そのやさしい雰囲気は損なわれていませんでした!!

網目や形が完全ではない手作業の良さが味わえます♡

(でもとってもきれいな形です)

 

 

 

サイズは確認していましたが、実際に届いたものは思っていたより大きく感じました。

と言うか、たくさん入りそう!

作りもしっかりしているので、ある程度重い物を入れて運んでも大丈夫そうで頼もしい♪

 

大きさの感覚が伝わりやすいよう、ティッシュボックスとの比較写真を載せておきます。

 

 

 

我が家での使用用途は、1階で畳んだ洗濯物を2階の各部屋に運ぶと言うもの。

お洗濯は、ほとんど洗濯機→乾燥機で完結するのでとても便利なのですが、2階に運ぶ作業が結構面倒💦

このバスケットが強い味方になってくれるに違いありません!

 

 

でもなんだかもったいない気がしてきて💦

しばらくはリビングでこんな風に眺めていようかな♪

 

 

 

他のサイズやお色も気になります!!

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪