MUJI

【無印良品】生活雑貨10%OFF 駆け込みポチ!!

 

先日、仕事帰りに見かけたこのセール!

今日まででしたね!!

 

 

 

色々欲しいものがあったのに、多忙を極めついに最終日💦

とりあえずスタッキングシェルフを追加ポチしました!

 

こちら↓ 5年前のお写真。

 

 

次女の勉強机を1階の和室に置いていた頃のもの。

この空間好きだったんですよね。

 

春から中学生になった次女は自室で落ち着いているので、このスペースには新たなPCスペースを設置しようかと計画中。

それで慌てて追加購入となりました。

机も探しているところです。

 

GWまでには出来上がるといいなぁ。

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪