cooking

先週のお弁当!お気に入りのお弁当箱その2。

 

毎日頑張ってお弁当を作っております♪

朝はバタバタで毎日写真を撮るのは難しいのですが、モチベーション持続のために時々は投稿出来たらと思っています♪

 

〜ある日のお弁当〜

 

つくおき冷凍しておいたハンバーグ弁当

 

上からも撮ってみる ww

 

ケチャップ付きで♪

 

 

そぼろ弁当

 

こちらは、自分弁当。

小さめで使いやすく、お気に入りのおひつBENTO

愛用中。

 

在宅勤務中の旦那、勤務が忙しくお弁当を希望。

これまでも残り物中心でお皿に盛っておいたんだけど、ちゃんとお弁当に詰めてあった方がいいそう。

パパ用の大きなお弁当箱がないので、探しています。

 

 

今日は久しぶりにちょっと遠くまで出かけてきました。

友人と会ってとても楽しい時間が過ごせたけどちょっぴり疲れた〜

明日は比較的のんびり出来る1日なので、休息とります!!

 

 

#ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

 

#ライフスタイル

#お弁当

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪