その他 ガーデニング,お花,観葉植物

木のこいのぼり&ウッドデッキチェアでのんびり♪

 

もうすぐ子供の日ですね🎏

うちにはワンコしか男の子がいないのですが…

今年はとても可愛い鯉のぼりがやってきましたよー♪

 

 

 

 

木のお雛さまに続き、ふるさと納税の返礼品でいただきました♡

天然木の風合いがやさしく味わい深い作品で、ほっこり気分で眺めています。

 

すごく可愛い。

 

 

 

 

娘がお土産に買ってきてくれた金平糖と並べてほっこり倍増♡

 

 

 

 

+・+・+

 

今日は天気も良く、初夏のような1日でした♪

先日旦那がポチったデッキチェアが届き、早速ウッドデッキで寝転んでいました!

 

 

 

念願のチェア。

寝心地最高だそうです。

オリーブカラーはAmazon限定

 

 

 

 

さぁ、私は今日から週末までお休みです!

おうちのことを色々と出来ますように!!

 

#ライフスタイル - ブログ村ハッシュタグ

 

 

 

#ライフスタイル

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪