Rakuten shopping ガーデニング,お花,観葉植物

花のある暮らし〜薔薇の季節〜

 

バラが綺麗な季節になりましたね!

今週末は近くのバラ園へ行こうと思っていたのに、大雨の予報?

日曜には晴れるといいのになぁ…

 

花屋さんで見かけた、白薔薇とユーカリ。

好きな組み合わせ♪

 

 

 

 

上手に活けられないので💦

ただ、花瓶に入れただけの状態。

 

それでも癒されます〜♡

 

 

 

 

毎年楽しませてもらっているご近所の薔薇も綺麗に咲いていました✨✨

 

 

 

 

(写真撮影許可いただいてます♪)

 

 

薔薇って本当に素敵ですねぇ。

 

 

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

+・+・+

 

楽天お買い物マラソン開催中!

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪