cooking ティータイム 北欧食器

今日のランチは、サンドイッチでおうちカフェ。

今日はパートが休みでしたので、パパさんとランチ。

大好きなパン屋さんのバタール&ミニクロワッサンを使ったサンドイッチにしました♪

 

 

 

 

*ヘルシオで作った鶏むね肉のハム&トマト、スライスチーズ、レタス

*ツナマヨ&人参ラペ&レタス

*クロワッサン卵サンド♡

 

 

 

 

クロワッサン卵サンドは、小さくても満足感たっぷり〜♪

お気に入りサンドです✨✨

 

スンヌンタイで明るいランチタイムになりました!!

 

 

 

 

毎日コーヒーを飲み過ぎくらいなパパさんも時々は一緒に紅茶を楽しみます。

 

大好きな紅茶がなくなってしまったので、同じものを追加するべきか迷い中〜💦

 

 

 

 

明日は仕事なので、今日は早くご飯を済ましてお片付けをします!

土曜が仕事だと週末があっと言う間に終わってしまうのでさみしい💦

 

でも頑張りまーす!

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪