Rakuten shopping ガーデニング,お花,観葉植物

ドウダンツツジ&【お買い物マラソン】スタートポチ♪

 

土曜のパート帰りにドウダンツツジを買ってきました♪

毎年この季節には飾ることが多いです♡

 

 

 

 

枝ものを飾ると、お花とはまた違った清々しい雰囲気を感じられるのが好きです♪

 

 

 

今日は月曜日。

パートで疲れて帰宅しましたが、17:00を過ぎてもまだ明るくてなんだか嬉しい。

 

夕暮れ時の雰囲気も好き。

 

 

+・+・+

 

さて、今夜から5月後半戦の 楽天お買い物マラソン が開催中!

5月は前半戦に張り切った我が家なので、後半戦はあまりお買い物予定がないのですが…

すこーしだけ参加予定♪

 

スタートポチはこちら

↓↓↓

 

1店舗目:

夏服を楽しむために、こちらが便利そう。

先着100名限定の2枚買いでお得に♪

 

2店舗目:

いつものマカダミアナッツ。

毎日少しずつナッツを食べるようになって肌の張りが良くなった気がします✨

 

まだここまでなのですが、気になるのはやはり夏服〜♡

最近ロングスカートを履くことが多いので、1枚で楽に着合わせられるようなニットやブラウスが欲しい。

  

PROPOTION BODY DRESSING のデザインが好きなのですが、可愛過ぎたら即娘行きの予定💦  ww

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪