パン作り・お菓子作り リビング 家電

夏リビング&お菓子作り。

 

今日はパートがお休み♪

夏のようにキラキラした朝から始まった気持ちの良い1日✨✨

 

サーキュレーターを出しましたよ!

 

 

 

 

毎年このくらいの時期になるとグリーンファンが欲しくなるけど、結局買っておらず💦

リビングはエアコン+無印のサーキュレーターで過ごしています。

 

2022年モデルというのが出てる✨✨ 自然な風やっぱりいいなぁ。

 

 

+・+・+

 

午後はドラマを見ながらパウンドケーキを作ったりしてのんびりできました♪

 

 

 

 

またバナナケーキです♡

飽きない美味しさ♪

 

さて!

楽天お買い物マラソンは、本日ポイントアップ企画も出ているのでこれから少しポチって寝ようと思います♪

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪