子供部屋

【Project Nord 】さんのシンプルポスターを次女の部屋に♪

【PR記事】

 

先日ご紹介した次女のお部屋にて。

参考次女のお部屋公開 〜Tuiss Decor さんでカーテンをオーダーしました〜

  ノックノック♪ お邪魔しま〜す♡         今年の春から中学生になった次女ちゃん。 お部屋も少〜し大人っぽくなりました!   &n ...

続きを見る

シンプルながらなかなかの存在感を放っていたポスター!!

 

 

 

 

こちら、PROJECT NORD 様よりお声がけいただき、お試しさせてもらったポスターなのです!!

FLOWER HAIKU - 花俳句 ポスター 45×60cmサイズ

(*木製フレーム Natural を一緒にオーダーしました)

 

 

洗濯していたガーランドもまた飾ってみました♪

 

 

がらんとしていた白い壁にポスターが欲しいと言っていた次女。

ワクワクしながら一緒に選んだのが、

 

FLOWER HAIKU - 花俳句 ポスター

小林一茶の俳句を北欧風に解釈して表現したという作品。

 

『苦の娑婆や桜が咲けば咲いたとて』

In a world of grief and pain  flowers bloom - even then

 

一茶の辛い人生経験から生まれた 娑婆=現世 に対する悲観的な捉え方が重く感じられる俳句だと思っていましたが… つまり、”人の解釈によって楽しいことも悲しくなってしまう” というような意味で。

ひいては、何事も解釈次第,見方次第で変わる=変えられる という読み方も出来るよう。

深いです…

 

こういった内容についても話し合った上で、このポスターを選んだ次女。

(ま、深くは考えずにデザインで選んだところが大きいのだと思いますが♡)

とても気に入っているのでよかったです♪

 

Project Nordさんにはたくさんの素敵なポスターがあり、一つに絞るのは難しい作業でした!!

大きめサイズでシンプルなものが良いと言っていた次女。

明るい色調のものを推す私とは正反対で💦

 

決めるまで時間がかかりましたが、楽しい時間でした。

別サイズで違うポスターも欲しいと言っているのでまたお世話になりそうです♪

 

 

今回お得なクーポンも提供してもらっており、こちらはどなたでも使っていただけます!!

15%オフになるクーポンコード:kukkaPN 

有効期限なしです!

 

また利用したいと思ったのは、気になるポスターがあるというだけではなく植樹活動に感動したからというのもあります!!

 

Project Nordさんでは、サスティナビリティの実現に向け様々な取り組みがなされており、その一つが次のような植樹活動です。

 

1 POSTER = 1 TREE

Project Nordでは、購入していただいたポスター1枚につき1本の苗木を植樹する活動を通して、地球の環境保全に貢献しています。

みなさんのご注文によって木が植えられると、植樹の報告メール(英語)が届きます。そのメールから、木の種類や植えられた場所を確認することができ、いつでも好きな時に木を見に行くことができます。

 

Projrct Nord webサイトより

 

私がポスターをオーダーした直後にもメールが届き、とても簡単に(クリックするだけで)植樹活動に参加することができました!

植樹した木の種類や場所も確認することが出来、証明書もダウンロード出来ました!

私の木は、タンザニアの Projct Nord forest に仲間入りしたみたいですよ♡

植樹したことをこのような形で実感出来たのがとても嬉しかったです。

娘も感動していました♪

 

 

 

壁がけせずに置いていたのも可愛かったな♡

   

 

 

フレームの取り扱いも多く、もちろんポスターとサイズぴったりでオーダーできるので安心でした。

ダーク系のフレームも可愛かったなぁ。

 



 

 

*15%オフクーポンはこちらを是非お使いください→ kukkaPN

 

 

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧&ナチュラル
北欧のコト、モノ。

 

ブログ村テーマ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

子供のための家具・雑貨
子供部屋もスッキリ!

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪