cooking

ちょっと大人な鯖サンドのランチボックス&ミスドのエンゼルフルーツ♪

 

大好きな鯖のサンドイッチ♡で自分用のお弁当ボックス。

大人の味ですね♪

 

 

 

 

鯖は南蛮漬け風で、オリーブオイル&バルサミコ酢が効いています✨

バゲットとの相性が最高です✨✨

 

 

+・+・+

 

 

おやつは、ミスドの限定メニュー。

選んだのは、やはりあまおういちご!!

 

 

 

 

ジャムの存在感がすごい💦

クリーム好きの私としては、クリームの存在感が薄れてしまってちょっと寂しい。

でもジャムが主役と考えればOK✨✨

ドーナツ生地がいつもよりふわふわな気がしました♪

 

 

 

後ろ姿も可愛い♡

 

 

娘と一緒におやつタイム。

娘もいちご🍓でした。

 

今日は疲れたので早く寝まーす!

おやすみなさい。

 

 

にほんブログ村テーマ
おうちごはんもおしゃれにいこう!
毎日ウチゴハン
おうちでごはんっ!!
毎日のお弁当&夕ごはん
手作りおうちごはん

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪