cooking

【今日のおべんとう】新入りおひつ弁当箱が届きました。

 

スーパーセールで購入したパパさん用のお弁当箱が届きました!

角田清兵衛商店 おひつBENTO Lサイズ 800ml 日本製 和歌山 お櫃 わっぱ 弁当箱

 

 

 

 

まんまる可愛いおひつ弁当箱♡

こちらは、容量800mlと大きなサイズ!!

 

私は自分弁当用に小さいサイズを愛用中。

適当に詰めても可愛く仕上るのと、ウレタン塗装のおかげでとても扱いやすく気に入っています♪

 

 

 

仕切り付き。

私はあまり使うことがないのですが、今度使ってみようかなぁ…?

 

 

きれいなものが届いて嬉しい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

早速今日のお昼はお弁当に詰めてみました!

毎日娘のお弁当を作るので、在宅勤務中の旦那にも同じおかずをお皿に盛っていたのですが。

お弁当箱に入っている方が美味しく感じたそうです♪

在宅と言ってもご飯に時間も惜しむほど忙しいこともあるので、PC前で食べやすく良いそう。

 

 

 

流石の大容量!!

ご飯もたっぷり入りました!!

これから大活躍してくれそうです♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

明日からは楽天お買い物マラソンが開催予定!!

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪