scope

耐熱ガラスのコップが!!やはりとっても便利です♪

 

自宅療養期間中は、落ち着かなくてひたすら掃除していました。

いつ症状が出るかと冷や冷やしながら💦

おかげで夏の大掃除は随分進みました!

今日はちょっとのんびり〜。

 

そして相変わらず、毎日せっせとお茶を沸かしています♪

今日は黒烏龍茶&紅茶。

 

 

 

 

 

 

こちらが紅茶⤵️

冷めたら冷蔵庫に入れてアイスティーに。

 

 

 

 

でもすぐ飲みたかったので、氷をたくさん入れて即アイスティーで1杯。

先日届いたばかりの東屋さんのコップが耐熱なので、こんな風に使いやすくて大活躍してます♡

 

届いてからずっと使ってます!

 

 

 



 

でもサイズが小さいのですぐ飲み干しちゃう💦

やはり細長が欲しい。

 

と言うことで…

お買い物マラソン中にポチしちゃおうかなと思ってます。

*追記::: たくさん入ると思っていたら、容量は330mlとあまり多くないことに気づいたので購入迷っています💦 (7/24)

 

明日は走らなきゃ!!

 

 

 

お気に入りのお盆も東屋さんのもので、真鍮銀メッキの大です。

現在銀は売り切れのようですが、真鍮も素敵だなぁ〜♡

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

 

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪