日記

【梨泰院クラス】見終わりました! ネタバレ注意!!

 

 

 

自宅療養期間に Netflix で毎日 梨泰院クラス を見ていまして。

今日見終わりました!

良かったです✨✨

 

六本木クラス を見始め、本家が気になってチラッと見てみようかななんて思ったらもうハマっちゃいました。

韓国の映画は色々と見ているのですが、韓国ドラマは冬ソナ以来💦

想像していたものとちょっと違っていて予想以上に楽しませていただきました!

 

以下、ネタバレ含みます!!

 

イソとセロイの関係がとても好きでずっと見ていたくなる。

とにかくイソが魅力的で可愛すぎ♡

でもきっとセロイはスアを選ぶに違いない、つまんないなぁ〜なんて思って見てましたが💦

ラスト、大満足です。

 

実は、復讐ものとか暴力シーンが多いのとか苦手で💦

早々に離脱しそうにはなったのですが、乗り越えたらどんどんハマっていきました。

途中からどんどん展開が早くなっていく感じ、駆け上がっていく感じが気持ちいいですね。

 

タンバムの仲間も大好き。

もう1巡しようかなぁ。

 

すっかり梨泰院クラスロスです。

 

 

これを機会に韓国ドラマにハマる予感が…

 

明日から仕事復帰なのでまたすぐに忙しくなっちゃうかな〜💦

 

 

色々と不安もあった1週間、このドラマのおかげで随分リラックス出来ていたと思います!

ありがとう♡

 

今夜は早く寝ます!!

おやすみなさい。

 

 

楽天お買い物マラソン、もうすぐ終っちゃいます!!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪