MUJI

【MUJI】手作りキットでルーロー飯弁当♪

 

アジアンフードにハマっている我が家♡

MUJIで見つけて買っておいた手作りキットでルーロー飯を作ってみましたよ!

 

 

 

 

ゆで卵を作って具材をカットしたら下味を揉み込み、後は炒めてから煮込むだけ。

すごく簡単です!

ルーロー飯独特のスパイスがしっかり効いていて美味しかったです!!

(お子さんは苦手かも💦)

 

この日はパッタイではなく、焼きそばと一緒に♪

 

 

 

 

パッタイのキットも試してみるのが楽しみ♪

MUJIには、他にもたくさんのアジアンフードのキットがあるので、色々試してみたいです!!

 

カオマンガイも美味しそ〜〜♡

 

 

ブログ村テーマ

* 無印良品( MUJI )との生活 *
やっぱり好き MUJI 無印良品
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪