日記

【scope便】東屋さんのコップ(細長)が届きました & 昨日のポチレポ

 

前回のお買い物マラソン購入品。

 

 

 

先に購入した東屋さんのコップ(中)が使いやすいので、サイズ違いもポチ!

 

左:中サイズ 220ml,右:細長サイズ 330ml

 

重ねて収納できるのも嬉しい♪

 

 

 

購入前から、思ったより容量が少ないと言う点で気になっていましたが💦

実際使用してみると意外に満足♡

220mlと330mlの違いは大きかった!!

 

 

 

 

夏の飲み物にちょうど良い〜✨✨

これからガンガン使っていきたいと思います♪

 

 

 

ブログ村テーマ
scope (スコープ)

 

 

+・+・+

 

 

さて! 開催中の Rakuten Brand Day !!

昨夜は、お得クーポンを利用して念願の Dean&Deluca エプロンをポチしました。

 

夏休みに娘と一緒にパン教室に行ってみる企画があるので

その時にも使いたくて♪

間に合いそうでよかったぁ。

 

 ストライプにしました♪

 

5%クーポンは本日中有効。

 

 

ブログ村テーマ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の楽しい毎日
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪