cooking Rakuten shopping 北欧食器

【薬膳カレー】&季節のフルーツ♪ 〜北欧食器と〜

 

先月女子会で訪れた素敵なカフェの薬膳カレーがとても美味しくて。

ずっと忘れられず…✨✨

また食べたくて仕方ありませんでした!

 

少し遠いのですが、念願かなって本日再訪♪

 

ところが…!!

メニューが変わってしまってカフェでカレーをいただくことはできませんでした💦

 

ショックでしたが、美味しいケーキをいただき幸せ♡

薬膳カレーは、レトルトで購入することができたのでよかった〜♪

 

 

帰宅後、早速いただきました♪

 

 

 

やはり夏メニューはアラビア24h Avec のブルーがハマる✨✨

 

 

これこれ!!

やっぱりすごく美味しかった♡

 

 

 

食べたばかりなのにまた食べたい。

なんだろう、この病みつきになる感じ。

スパイスのなせる技でしょうか?

 

どうやらすっかり薬膳カレーの虜になってしまったようなので、他にも色々試してみようかなぁと楽天市場で探しています♪

 

 

国立薬膳カレーというのが美味しそう♡

チキン、ポーク、ビーフ、野菜があって悩みます。

まずはチキンかなぁ。

 

こちらも美味しそう〜

 

いろんな薬膳のセットもいいかも。

 

 

 

 

 

 

スパイスキットなら簡単に作ることもできそう!

↑こちらは辛そうだなぁ…💦

 

↓こちらは辛さの調節ができそう♪

 

お買い物マラソン期間中に、まずはどれかお試し購入してみようと思います。

またレポートしますね♪

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

+・+・+

 

 

カフェの帰りには、梨の直売所へ寄ってきました!

もう梨の時期だったのですね!!

 

 

こちらも夏にぴったりな イッタラ ウルティマツーレのボウルです

 

昨年から急に梨ファンになった旦那。

今年は早くからチェックしていたようです。

おかげで、昨年は買い逃してしまった人気の梨園のものが購入できました!

 

冷蔵庫で2時間冷やしていただきました✨✨

美味しい〜

すっきりした甘さの際立った幸水。

大好きです!!

 

昨年ふるさと納税返礼品でいただいた梨も美味しかったなぁ。

↓↓↓

 

 

さぁ、今夜もお買い物しちゃいましょう。

 

 

 

ブログ村テーマ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

うちるさんでは本日からWEB陶器市が開催中!!


長浜由起子さんの器も出店あり♡



 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪