うちる ティータイム

お気に入りの器たち&うちるweb陶器市

 

月曜日。

パートから帰宅するともうクタクタですが💦

 

なんとか家事を済ませて〜

窓辺のPCスペースでほっと一息つくことが増えました♡

 

少し空間が変わるだけで切り替えが出来る気がします✨✨

 

今日は、静岡のお土産でいただいた苺味のお芋タルトでほっこり♡

 

 

 

 

お気に入りの器で幸せタイムです〜♪

 

 

 

 

ふふふ。

ちょっと一息にちょうどいいケヤキのお盆♡

癒されてます〜。

 


 輪花盆 中 ケヤキ 四十沢木材工芸/KITO

 

 

いつも利用させていただいている うちる さんでは、現在 2022 夏の うちるWEB陶器市 が開催中!!

 


 

気になる作品がたくさん出店されていて♪

見ているだけでも幸せ気分アップ⬆️

 

今夜はこちらのサイトを覗きながら… 早めに寝ようと思います!!

明日も頑張ろう〜

 

ブログ村テーマ
作家モノの「うつわ」や「こもの」

お気に入りの作家さんの器やアクセサリー
お気に入りのうつわたち

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

癒しアイテム・ヒーリングアイデア
花や緑に癒されて
暮らしまわりのこと*

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪