ガーデニング,お花,観葉植物

駅ビルでポイントショッピング♪ ディスキディア &ティーポット

 

パートの帰りによく通りがかる花屋さんにて。

いつも可愛いなぁと思って眺めていたグリーン♡

まぁるい葉っぱが可愛いディスキディア ♪

 

 

 

 

ちょっと白っぽく黄緑系の明るい葉色がいいなぁと何度か値札も見たことがあった子です。

 

先日通りがかると、お値下げの札がついていて!

少し枯れた部分が出ていたのでお安くなったのかな?

迷わず購入しちゃいました!

 

枯れた部分をカットして水やりを終えたところ。

元気に育ちますように。

 

 

それから、欲しかった耐熱ガラスのティーポットも。

こちらもケユカさんで見かけるたびに気になっていたもの。

 

 

 

 

てっきりKINTOだと思っていたら違うメーカーでした💦

どおりで…検索しても見つけられなかったわけです💦

 

今使っているKINTOのガラスポットがとても使いやすいのですが、もう少し容量が欲しいなぁとずっと思っていて…

 

うん、やはりこちらは大きすぎずちょうど使いやすいサイズでした!!

 

 

 

【KEYUCA】 neotto III 耐熱ガラスポットL

 

 

どちらも通勤などで貯まっていた駅ビルのポイントで購入しました✨✨

ポイント貯まるのって嬉しいですよね〜♡

 

 

 

 

大好きな夏を楽しもう〜✨✨

 

 

うちる さんでは、現在 2022 夏の うちるWEB陶器市 が開催中!!

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪