scope

【おうちパン】とLEMONのテーブルクロスで窓辺のおやつタイム♪

 

久しぶりのおうちパン。

staub でミルクちぎりパンにしました♪

 

 

 

Staub ストウブ Round Cocotte 18cm 

 

 

昨夜パン生地を仕込んで、冷蔵庫の野菜室でゆっくり発酵〜

本日午後に焼き上げて娘と試食会♡

 

 

 

 

ちょっと過発酵発酵気味かな?

夏はいつもこう💦

 

 

 

 

でも、ふわんふわんで美味しかった〜♡

 

 

 

 

娘ちゃんが喜んでたくさん食べてくれました!

 

先月の scope便 で届いていた LEMON の生地。

購入したのは1m。

153cm幅なので、53cm分はカットして 1m×1m の正方形のテーブルクロスに♪

夏らしい雰囲気で素敵〜✨✨

 

 

 

 

スコープ / Fabric of the day 003 LEMON

 

 

お盆のお休みももうすぐ終わっちゃうけど!

あれこれ家のことが出来たし、一度でもパンが焼けて良かったです。ww

また焼けますように✨✨

 

 

#おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ

 

にほんブログ村テーマ
パン作り
大好きなパン作りの日記☆
うちごはん♪うちおやつ♪うちパン♪
毎日のおうちごはん&お菓子作り

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪