scope ティータイム 掃除・片付け・収納

LEMONのテーブルクロス&ノンアルモヒートで爽やかなひととき♪

 

今日もLEMONのテーブルクロスで🍋

爽やかなひとときを楽しみました✨✨

 

 

 


東屋 / コップ2 細長

 

 

ノンアルコールのモヒートミント🌿

ライムをたっぷり絞って!

気分もお味も爽やかでしたー✨✨

 

氷をカラカラさせる音が好きです。

癒される〜

 

 

 


東屋 / お盆 大 真鍮銀めっき 

 

 

今日はパパさんがウッドデッキの夏大掃除をやってくれました!

ケルヒャーで隅々まで綺麗に♡

いつも私はウッドデッキ ブラシでゴシゴシ地味に頑張っているのですが、ケルヒャーだと色まで変わって一気に綺麗になりますね💦

 

お疲れ様です!!

 

 

 


スコープ / Fabric of the day 003 LEMON イエロー 薄地 1m

 

 

まだ運転する予定があったので、パパさんもノンアルね!

この勢いで明日は玄関周りもやってもらおう計画。

 

(私は家の中を担当です)

 

#夏の大掃除 - ブログ村ハッシュタグ
#夏の大掃除

 

 

ブログ村テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

お気に入りグッズを見つけたら♪
我が家の定番品

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪