日記

【スタバ人気カスタムメニュー】にトライ! ダブル抹茶ティーラテ

 

今日はパートの後に娘と待ち合わせ♪

最近利用することが増えて随分慣れてきたスタバにて。

 

6月に発売となった ダブル抹茶ティーラテ をカスタマイズしてオーダー♡

 

 

 

 

ダブル抹茶ティーラテ

ソイミルクに変更

ムースフォーム追加

ノンシロップに変更

蓋なし

アイス少なめ

サイズはショート

お値段は、590円なり。

 

抹茶がよく効いていて、甘すぎず良かったです♡

でも、先日飲んだほうじ茶フラペチーノの方が感動が大きかった!

暑い日にグッとくる甘みと渋みが良かったんです。

 

これこれ↓♡

左:娘のぶどうフラペチーノ 右:ほうじ茶フラペチーノ

 

この時は、カスタムなしで思いっきり甘いのをいただきました!

たまにはガツンと甘いのも美味しかったです♪

 

 

今日は糖分を摂り過ぎたくなかったので、カスタムしてちょうど良かったかな。ww

 

 

仕事の後に娘の買い物に付き合って疲れちゃいました💦

クタクタなので…

おやすみなさーーーい

 

#スタバ新作 - ブログ村ハッシュタグ
#スタバ新作

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪