北欧雑貨

オリーブの枝木で爽やかキッチン♪

 

昨日娘とお買い物中に、いつもの花屋さんで出会ったオリーブブランチ🌿

種類を聞くのを忘れたけど、ロシアンオリーブと言う種類かな??

 

 

 

 

お店では薄めの葉色が独特で目を惹きました✨✨

写真では分かりづらいですが、少し黄緑と言うか白っぽさのあるお色です。

 

オリーブって言うその響きだけで素敵と思ってしまう。

(その昔、雑誌Oliveの大ファンでした ww)

 

 

 

 

枝物を活ける時にはいつも大活躍の ホルムガードフローラベース24cm

こちらは、ロングクリアの24cm です。

存在感あり〜

 

 

 

*現在ロングクリアの24cmはお取り扱いがないようですが、他のタイプもいいなぁ↓

scope version.R

ホルムガード / フローラ ベース 24cm [Holmegaard Flora 花瓶] 

 

 

下の方の細い枝木はカットして小さな花瓶に活けてあげてねと教えてもらったのでこちらへ♪

可愛い💕

 

 

 

先日、救出してきたディスキディア ちゃんも元気に育っています!!

(枯れかけて安売りになっていたからそんな気分に💦)

 

 

 

パパさんのアイスカフェオレ♡色が好き

 

 

*・*・*

 

今夜20:00から楽天買いまわりスタート〜!!

#39ショップ買いまわり - ブログ村ハッシュタグ
#39ショップ買いまわり

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪