北欧食器

【SS】大物ポチ!&夏の終わりの冷製パスタ♪

 

 

毎年夏に作る冷製パスタメニュー、桃のカッペリーニ♪

今年は少し遅くなってしまったけど、おかげでいちじくも加えて楽しめました✨✨

 

 

桃といちじくのカッペリーニ♡

 

 

アラビア ココkoko プレートディープ 24cm

 

 

シンプルで使いやすいアラビア ココのディーププレートで♪

少しお洒落な気分の週末ランチ💕

フルーツが多いのでなんだか女子っぽい気がしますが、旦那も大好きなメニュー♡

 

深めのプレートがパスタにぴったりで、盛り付けやすく食べやすいです!

 

 

 

旦那は2回もおかわりしました!

ニンニクとオリーブオイルが食欲をそそるんですよね〜♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした🤲

 

 

*・*・*

 

 

さてさて!

昨夜から開催中の楽天スーパーマラソン✨✨

 

張り切って参加中の我が家です♪

 

*既に大物ポチしましたよーーー!!

先日から計画していた新発売のパナソニックナノケアドライヤーです✨✨

 

 

お色はホワイトにしました!!

 

 

今日もこれからお買い物続行予定です♡

ポイントアップ企画が出ているのでまずはエントリーをお忘れなく!!

 

 

 

 

#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪