cooking

朝ごはんに大活躍!東屋さんの木瓜角皿

 

今日はパートがお休みなので♪

在宅勤務中の旦那さんと遅めのんびり朝ごはん。

 

 

 

 

秋鮭の胡麻照り焼きにエリンギのグリル焼きで秋の気分⤴️

大好きな梨も楽しんでます♡

 

朝ごはんが和食の日にはいつも大活躍の木瓜角皿

長角&正角の合わせ使いが便利です!!

 

 

 

今日はお味噌汁の具が少なくて寂しいなぁと思っていたところ、いいものがあったと思い出しました!

先日試供品でいただいていた ななつのしあわせ海サラダ  タマチャンショップ

 

 

 

 

もちろんサラダにも美味しそうですが、今日は味噌汁に♪

汁物に加えるときは2分待てばOKということで便利でした!

 

海藻が美味しくてワカメよりも存在感があって大成功でした。

 

美味しいので購入したい!

けど…

たまちゃんショップさんのものはどれも美味しいけどちょっと高価よね💦

 

一袋使ってみて考えようと思います。

 

 

 

 

ごちそうさま♡

おうちごはんを楽しむ暮らし 料理ブログ・テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪