家電

楽天お買い物マラソン公式発表!&新作オーブンレンジ購入!

 

9月の楽天お買い物マラソン♡日程発表されましたね♪

9月19日(月)20:00〜開催!

3連休の最後はお買い物となりそうです♡

 

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

 

+・+・+

 

さて!

長く迷っていた我が家のオーブンレンジですが、ヘルシオの新作AX-XA30を購入致しました✨✨

昨日(9月15日)発売されたので話題になっていますね!

 

 

こちらは、もうすぐサヨナラする我が家の現ヘルシオ

やっぱりこのデザイン♡大好きでした〜

 

 

大型家電購入も、出来るだけ楽天お買い物マラソンを利用している我が家ですが…

今回は、近くのノジマでお安くしていただけたので発売前に予約購入しちゃいました♪

*現在の市場価格:205700円 のところ、下取り割引+店舗のキャンペーン値引き等もあり164700円に!

さらにポイントで5000円分ほどいただけたので大満足です。

 

発売日には間に合わなかったけど、もうすぐお届けの予定でワクワク♪

 

 

楽天ビックさんでも現在ポイント10倍などお得になっているようです✨✨

 

我が家は、シルバーにしましたよ!

 

 

楽天お買い物マラソンでは、new ヘルシオでトライしたい パン焼き用のグッズをポチ予定♡

  

食欲の秋到来です〜

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪