scope

もうすぐお買い物マラソン♪ scopeさん再入荷で欲しいもの。

 

今回のお買い物マラソンは控えめに参加予定の我が家。

そう言う時に限って欲しいものが増えてくる〜😅

今日も、scopeさんからのメールでずっと待っていた 【スコープ別注】東屋 / 印判小皿 カッコーの再入荷を知る。

 

 

愛用中の印判小皿たち

 

 

印判小皿は、格子柄と引綱柄を先に購入しており、とても使いやすく便利でした!

最初はカッコー柄にはあまり興味がなかったのですが…

1枚購入してみると、すごくお気に入りとなり♪

今では、3枚の中で1番よく使っています♡

 

4人家族なのでもう1枚揃えたいなぁ、4枚目はカッコー黒呉須にしようかなぁと思い待っていたので!!

 

とても嬉しい再入荷✨✨

 

 

この機会に気になっていたタオルも!

…と思ったら在庫切れてた💦

また入荷があると言うことですが、タイミングが合わず残念。

 

 

お皿1枚のみの購入となると送料が勿体無いと感じてしまうので。

ずっと買い物かごで保留されていたこちらの姫フォークもポチっちゃおうかな???

 

…などと プラン中。

 scope - ブログ村ハッシュタグ
#scope

 

今日は、パンやお菓子を焼いて楽しいおうち時間でした。

また明日以降に投稿します♪

 

今夜はお買い物マラソンを(控えめに)楽しみたいと思いま〜す!

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪