家電

ヘルシオ 2022新製品 AX-XA30 届きました!レビュー

 

 

2022年9月15日発売の ヘルシオ オーブンレンジ AX-XA30

届きました!!

 

 

ヘルシオ AX-XA30 バイブレーションシルバー

 

 

かっこいいです✨✨

待っててよかったぁ。

 

 

 

 

半年以上前からヘルシオオーブンレンジの買い替えを検討し始めていたのですが、決め切れずにいました。

と言うのも…

デザインは昨年出た AX-RA20 が好みでしたが、機能面は最上位機種に当たる AX-XA20 が希望でした。

10年以上使ってきた先代のヘルシオ AX-PX2 が時々怪しい動きをする状態でしたが何とか頑張ってもらい💦

今年辺りに、この両方を備えた機種が登場してくれないかなぁと期待を込めて待っていたのです。

 

参考【お買い物マラソン最終夜】&キッチン大物購入計画。

  今回のお買い物マラソン、期間短めですね💦 今夜(日付は変わって)6/27(月)01:59で終了になります!! 我が家は、まだ全然買い回れておりません。   完走 ...

続きを見る

 

結果、待っててほんとに良かった。

 

今回の新機種、機能面では前機種とほぼ変わりない状態。

前機種のお値段は型落ちでかなり下がっているので…

デザインの為だけにこの価格差はないと言う意見が多いように思います。

 

ですが、我が家的には十分価値があると思っており大満足です!!

 

その為に長い間待っていたのでね💦

 

最初はこのデザインも100点には思えず…

水受けの白い部分が気になっていたのですが、設置してみたらそれ程気になりませんでした。

白いキッチンならば馴染みやすいんじゃないでしょうか?

 

実際は想像以上にカッコ良くてしっくり来ていて、今は100点以上と感じています!

キッチンを全体的に見た感じも悪くないです♪

 

 

 

 

まだやっと色々とセッティングを済ませた段階ですが、10年分の進化を随所に感じています。

おしゃべりできるのも結構好き♡

 

 

 

 

液晶もカッコ良く、感度も良くなってる!!

前機種は、液晶画面が派手なピンクなのも受け入れがたかったのですが💦

落ち着いた色合いになっていて良いです。

 

最初のお手入れ中⤵️

 

 

この半ドア機能が好きなんです♡⤵️

 

 

これが出来ないのと、トーストを焼く時にひっくり返さないといけないと点が受け入れられず 石窯オーブンは諦めました💦

 

我が家は、10年前の機種からの買い替えなので色々と進化に感動してます。

まだレンジと解凍くらいしか使えていないのですが、あたため機能は格段に良くなってますね!

以前はおまかせだと熱くなりすぎる傾向にあったのが、適温になってる〜♡

2種類同時あたためも問題なしでした!

 

これから他の機能を試していくのも楽しみです!

 

 

〜ヘルシオ 2022年発売 最新機種は3色展開〜

もちろん楽天ビックでのお取り扱いも♪

 

 

*我が家はこちらで⤵️

参考楽天お買い物マラソン公式発表!&新作オーブンレンジ購入!

  9月の楽天お買い物マラソン♡日程発表されましたね♪ 9月19日(月)20:00〜開催! 3連休の最後はお買い物となりそうです♡     #楽天お買い物マラソン &nb ...

続きを見る

 

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪