Rakuten shopping

【お買い物マラソン】ポチレポまとめ。scopeさんなど♪

 

今夜で終了の楽天お買い物マラソン。

2022年9月19日(月)20:00〜24日(土)01:59

9月は前半のスーパーセールでたくさんお買い物をしたし、大物家電購入もあった我が家。

 

こちらもCHECK

ヘルシオ 2022新製品 AX-XA30 届きました!レビュー

    2022年9月15日発売の ヘルシオ オーブンレンジ AX-XA30 届きました!!         かっこいいです✨ ...

続きを見る

 

そのため今回は少なめのお買い物〜。

…と思っていましたが、期間限定のポイント消化もありまして♪

結果、5店舗まで買い回りました!

これでおしまい♡

 

ポチレポ 1〜5店舗です⤵︎

 

1店舗目:scopeさん

再入荷があったら追加しようと思っていた印判小皿のカッコーと、ずっと買い物カゴに入っていた姫フォークを♡

 

こちら、もう届いてます〜✨✨

かわいい〜♡♡♡

 

 

2 店舗目:サヤンサヤンさん

ウッドデッキ用のラグ。

以前使っていたものを気に入っていたのですが…、ある時雨晒しににしてしまって💦

同じものが欲しかったけど売り切れてしまったので別のものを探していました。

 

3店舗目:コージー公式ショップさん

以前どこかでお試しして使いやすかったアイライナー。

娘たちに頼まれてポチ。

 

4店舗目:楽天ブックスさん

中学1年生〜英検4級から地道に頑張っています!

もうすぐ試験なので予想問題集をポチ!

 

5店舗目:富澤商店さん

新しいオーブンで焼きたいパンやスイーツの材料などをあれこれ♪

  

 

 

 

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

 

 

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

今日も私の独り言にお付き合いくださりありがとうございました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、読んだよ!の印にポチして下さいな♪